
第4回あたりから急に読める単語が増え、
How did you read? Why?
どうしてそんなに読めるようになったの?」と聞いたら
「さおり先生が、優しくていつも褒めてくれるし、
私にもわかるやり方で教えてくれたからだよ♪
ママも一緒にいるし♪」だそう😍
小学校の行事などで録画受講の日もありましたが、
自分のペースで進めることができました☆

あんなに英語苦手・やだ~と言っていた長女を
変えてくれたさおり先生にThanks a milloin!の言葉で足りないくらい感謝でいっぱいです💖

(最終回にリアル参加できなかった娘からお礼のメッセージです🌷)